ぐらんの跡地

適当です☆

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

2/14は、ハッピーバレンタインデーですよ~w
リア充が新しく生まれます日ですねww
女性の方は、あの人のもとへ行きましたでしょうか?
手作りで作ってあの人のもとへ~…ハッピーな一日をお過ごしなさってくださいw

♥お題特別編「バレンタインの思い出」♥
んなもんあるかーーーーー!!!!!!w

♥妹からのチョコ♥
ん~…出来栄えすごいな~この年でww美味しくいただきました✩w
妹にバレンタインチョコ(本命)をあげたのか聞きました~w
僕「好きな人にチョコあげれた?」
妹「好きな人いないー!しかも学校に持って行っちゃだめだもん!」
ちなみに妹は、7歳(1年生)ですw
僕「友チョコは、あげれた?」
妹「あげたよー!」
僕「男の子に?」
妹「男の子の家知らないからあげれなかった;」
僕(聞いて来ればいいものの;)
END